人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリの気持ちをいつまでも・・・。

90目指して進むのみ

1月10日の話です。



臨時で落ちているとリヒ3行きで
時々お世話になっている砂さんの入室があり
トリオでリヒ2ということで募集をかけて
ハンターさんの入室に伴って行くことになりました。

メンバー
支援 98 I>D>V    Pri
後衛 97 ?        Hunter
前衛 89 A>S>D>V LK

リヒ2の狩りにあまりなれていなかったので
タゲを流してしまうことが多々ありました。
この辺は情報不足が祟ったかと反省材料でした。
90目指して進むのみ_e0104953_20115557.jpg

途中AX(アサシンクロス)に2度会いましたが
こちらがサークルトレインをしながら
接触しないようにして罠設置とLDを待って
その後プロボをかけるように心がけました。
下手に攻撃をしかけるよりも罠設置の邪魔にならないよう
緊急時以外は前にでないようにしました。
その点は非常にうまく出来たと思っています。
90目指して進むのみ_e0104953_201225.jpg
それでもデスペナ2度ありました。
マジDOP2体からの魔法攻撃により
一気にHPを減らされて新だのが一回ありました。
もう一つはMVP遭遇時のワンペナでした。
ハンターさんはやられてしまいましたが
レベルアップ直後だったのとプリさんが
うまく逃げることができたのが不幸中の幸いでした。

------------------------------------------
次はみおさんを誘って城ペアに・・・。

メンバー
支援 99 D>V>I?  HiPri
前衛 89 A>S>D>V LK

闇ブレス・頻繁なキリエ更新・ハイドを利用してこちらにレイドを流す
インベ+HL共闘などなど尋常ではない動きで
かなり忙しく行っておりました。
MH時、こちらがBBを絡めるのをうまくできずに
長時間ダメージを受け続けていたので
多数のヒールでspがきつかったかもしれないです。
(スクワットまでしておりました。)
m(。-_-。)m すみません
90目指して進むのみ_e0104953_2012159.jpg

城はMH状態になるとラグが必ずといっていいほど
発生するので自分がどこにいるかもわからないことも多く
混乱することも多かったですが
ぺナなしで帰還することができました。
90目指して進むのみ_e0104953_20122421.jpg

清算後、意見を頂いたのですが
許容量の把握とspと相談しながらBBを撃ったほうが
良いという意見をいただきました。
確かにやや勇者化して突っ込んでいることもありましたし
お餅たたいて強引にBBしていることも多かったので
もう少し自分の力量と許容量のバランスを
考えながらmobに対処していきたいと思いました。

機会があれば、またお手合わせ願いたいものです。

ここ最近、リヒ3行きでお世話になったことがある
ハイプリさん3名と狩りに行ったのですが
こちらの未熟さが浮き彫りになったとはいえ
それはそれでいい刺激になったので
ハイプリを動かしたくなった気分に
なってきた日でもありました。

おまけ
このSSを見て何か気づきませんか?

90目指して進むのみ_e0104953_20123568.jpg
そうです、ハイプリさんは心を鬼にというか
角が2個で鬼のごとく狩りをするつもりだったのかもしれないです。
背後にものすごい殺気を感じると思ったら
そういうことだったみたいです;;。
by rohasshy | 2007-01-10 20:15 | LK狩り
<< 城トリオで苦戦・・・。 プリさんとペア狩りだけだった日 >>



ROで起こった出来事を扱った備忘録

by rohasshy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31