人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリの気持ちをいつまでも・・・。

久しぶりの非公平狩り

Link詳細

Destiny
現在、転生して廃アコ(既にハイプリになっているかも)を
中心に活躍されているイーシュさんのブログです。
RO・リアルの出来事を偽らざる気持ちで
真面目に記述しています。
身内の方に不幸があったみたいなので
コメントする時は、暖かい気持ちで
書いてあげてください。



お誘いを受けるには難しい時間
だったので広場で非公平を募集していると
95アサシンの方がジュピ1行きを
希望されたので行くことになりました。

グリム狩りは未経験だったので
多少不安を払拭するため回復財とレモンを
多めに持っていくことにしました。
単純に集めて殲滅というプロセスの中でも
結構考えることが多かったです。
久しぶりの非公平狩り_e0104953_18125167.jpg


グリムの当たる方向にmobを密集させたり
多数抱えているときはバックサンクを併用してみたり
リヒ3とはまた違う緊張感がありました。
1h/2.2m (一回補給で帰還)
久しぶりの非公平狩り_e0104953_1813663.jpg


しばらくは非公平狩りと新キャラ作りとLK稼動を
交互に変えて自分なりに楽しめるように
まったり狩りできればいいなと思います。



PS リヒ行かなくなって、下手にならないか心配ですが・・・。(ToT)
by rohasshy | 2006-12-08 18:13 | 通常狩り
<< 平穏な日 今までの自分を振り返って・・・。 >>



ROで起こった出来事を扱った備忘録

by rohasshy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31