人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリの気持ちをいつまでも・・・。

初めてblogを閲覧する方は必ずこちらをご覧ください。

このblogについて

ROで起こった出来事を記述するblogという感じで書いております。
考察を記述することもあれば、日記のように起こったことを記述するだけのこともあります。
自分の価値観に従って書いていますので
間違った記述などが書いてあるかもしれないですが
暖かい目で指摘して頂ければ幸いです。
笑えない落ちなどがあるかもしれないですが
本人は一生懸命考えて書いていたりします。(ToT)
本人が飽きるまでblog更新は続くと思います。
過去を振り返ることによって、脳の活性化にもなるので一石二鳥という感じで書いています。

コメントについて・・・。

コメントは自由にお寄せください。(むしろ書いている人は大喜びです。)
コメント返信もブログ記事の最後に書いておきます。
ただし、下記のようなコメントは削除対象にする場合があります。
管理者、もしくはコメント頂いた方に対する誹謗中傷など
不快に感じるもの、それに準ずるものは削除対象になります。
(こちらのブログで不適切な文章によって、不快を感じたりした場合に
削除依頼などがあった場合は対処させていただきますので
そのときは非公開コメントでお願いします。
ちょっとした価値観の違いなどで削除したりはしません。)
不正ツールなどの話題。(BOTなど)
あとはブログの内容に著しく逸脱、もしくはまったく関係ないものは
削除させていただきます。


コメントのURL書き込みについて・・・。

アカントハックの踏み台にしてしまう可能性があるので
原則的にURLの書き込みは禁止とさせていただきます。
書き込みがあった場合はいかなる理由があっても削除します。
コメントにURLが書いてあった場合はリンクをクリックしないようにお願いします。
(リンクを貼って欲しいというご希望があれば、非公開コメントにお願いします。
非公開コメントであればURLの書き込みをしていただいてかまいません。)

Linkについて・・・。

リンクは自由に行っていただいてかまいません。
特に事前の連絡もいらないです。
初めてblogを閲覧する方は必ずこちらをご覧ください。_e0104953_20173684.jpg

リンクを貼って欲しいというご希望があれば、非公開コメントにお願いします。
リンクはhttp://rohasshy.exblog.jp/のトップページにお願いします。
httpの部分は大文字になっていますが、半角が正しい表記です。。)
あなたのサイト・ブログに自分のブログのリンクがあれば
こちらも貼り返すことがあります。

blogに掲載されているコンテンツについて

当サイトにあるコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

著作権について・・・。

c 2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.
c 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
by rohasshy | 2006-01-01 00:00 | このblogについて
<< キャラクター紹介 >>



ROで起こった出来事を扱った備忘録

by rohasshy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31