プリの気持ちをいつまでも・・・。

最後の主役はハイウィザ様後編

清算後のことを書きます。

Link詳細追加(前回記事紹介とは違うサイトです。)

引き続き「様」で通します。
[PR]
# by rohasshy | 2006-12-05 18:11 | 発光

最後の主役はハイウィザ様前編

誰がなんと言おうと、今回の記事だけは「様」で
貫き通します。

Link詳細追加

More
[PR]
# by rohasshy | 2006-12-05 17:54 | 発光

プチ考察

地震で起きてしまったので
気になっていたことを
軽く検証してきました。

カトリは寄ってくれるのか?
[PR]
# by rohasshy | 2006-12-04 07:22 | リヒ3

コメント返信のみ

ネタがないので
コメント返信のみです。

スキン弄ってみたりしました。

More
[PR]
# by rohasshy | 2006-12-03 07:56

糸が絡まるように複雑になっていく思い・・・。

狩りする気力もなくなりつつあるので
リヒ行きのみ・・・。

More
[PR]
# by rohasshy | 2006-12-01 23:46 | リヒ3

複雑な思い

狩りとしては非公平ジュピ1、固定PTリヒ行きでした

More
[PR]
# by rohasshy | 2006-12-01 23:26 | 通常狩り

安定しない狩りは続く

受難は続くよどこまでも・・・。

More
[PR]
# by rohasshy | 2006-11-29 20:11 | 通常狩り

固定PTメンバー久しぶりの全滅

自分個人は油断していたわけではないですが;;。

発光記事に時間をとられすぎて日記更新滞りました。

More
[PR]
# by rohasshy | 2006-11-28 22:36 | リヒ3

固定PTリーダーの発光(特別日記)

2名の発光者関連の日記(備忘録)は書いているのですが
パラディンさんの発光した日には、ブログそのものを
書いていなかったため、特別編で書くことになりました。

記憶を辿って・・・。
[PR]
# by rohasshy | 2006-11-25 01:05 | 発光

ブログ名変えました。

気持ちはいつでも、はい、ぷりです。

プリの気持ちをいつまでも・・・。

「、」あるとバランス悪くなるので・・・。(ToT)
[PR]
# by rohasshy | 2006-11-24 02:07



ROで起こった出来事を扱った備忘録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30