プリの気持ちをいつまでも・・・。

カテゴリ:Link詳細( 1 )

Link詳細

うさぎの草むしり堂 New!

自分の相方さん(パラディンキャラ)
ティラス・ファリス・リーナさんのブログです。
リアル日常・ROの出来事を多彩な顔文字駆使して
可愛く・面白い表現で記述してあります。
高レベルノービス持ちでもある方なので
イベント時の日記などもあります。
自分の赤裸々な生き様を見たい方はぜひ見てみてください。


パラディン、ハイプリキャラがいる人推奨
またり計画。
生体工学研究所3の狩りで、いつもお世話になっている
ロッシさんのblog。
狩りの出来事・考察やリアルの日常が綴ってあります。
パラディンを生体工学研究所3狩りで転生オーラまで登りつめた方なので
前衛キャラ・パラディンキャラがいる方は参考になります。

支援プリ(ハイプリ)、AGIハイプリキャラがいる人推奨

雨のち晴れを待とう
プリ時代はAGIMEプリとして過ごした後、転生したあたりから
現状の成長までを日記にまとめたMiseryさんのblog。
支援ハイプリ、AGIハイプリキャラがある方には
日記の考察が大変参考になります。
VIT初期値にもかかわらず、生体工学研究所3で狩りをするという
凄腕の持ち主で、近々転生オーラになるというのだからすごい・・・。
HIDE、RUNA SEAをこよなく愛する方です。
怒らせると怖そうなので、怒らせないように細心の注意を心がけております。

スナイパー、支援ハイプリキャラがいる人推奨

摩利支の部屋
スナイパー、支援ハイプリキャラが生体工学研究所3で
活躍されている摩利支天女さんのblog。
最近は記事内容が短文になっておりますが
少し過去に遡る記述になると、短めにまとめられた
考察がとても参考になります。
スナイパーとしての腕は、どの方と組んでも常に安定性ある
狩りになる凄腕です。
イメージとしてはとても固そうな方なのですが
時々イメージとは正反対な面が出てくることがあります。


支援プリ(ハイプリ)キャラがいる方推奨

三日で終わるblog。
支援ハイプリとして生体工学研究所3で
7月に引退された某AGI両手LKの方と
狩りに行っていた経歴の持ち主、じきるさんのblog。
本人は適当に書いているということですが
考察などは自分も参考にさせていただいています。
(キャラデリしたキャラクターのブログ内容は
削除されたみたいなので、記述してある内容が少なく感じるかもしれないです。)
最近は1h/800k~で非公平支援を募集中とのことです。
※詳しくはblogを参照してください。

AGI両手LK(騎士)キャラがいる方推奨

剣二生クル事。
AGI両手LKをメインの狩り考察、リアル日常、別キャラの出来事などが
書いてあるフィートさんのblogです。
実際に話してみると巧みな話術で人を和ませるのが、とても上手な方です。
blogの内容にもそのあたりが反映されています。
近々機会あれば狩りに行きたいと思っている次第でありますが
中々機会に恵まれません。(blog紹介っぽくなってない)

With Silver Lord Knight
両手AGILK、槍LKを持っている東雲さんのblogです。
ROでの出来事、リアル日常などを日記風に記述してあります。(LKの話題が中心です。)
以前、リヒ3行きでお世話になったり、狩り行ったりしていました。


たまさんのblog
現在、未実装です。(ToT)否定線

ハイウィザ(ウィザ)キャラがいる方推奨

野菜生活。
ハイウィザで狩りに行ったときの考察を中心に書かれている
最近新設した玉ねぎさま(さん)のblogです。
自分が転生して城に行き始めたあたりから
自分にウィザさんとの狩り方をレクチャーしてくれた方です。
派手さはないですが、要所要所でしっかりと的確にスキルを
使っていただける頼りになるハイウィザさんです。
どのようなblogになるのか、これからが楽しみです。

うさぎの草むしり堂
自分の相方さん(パラディンキャラ)
ティラス・ファリス・リーナさんのブログです。
リアル日常・ROの出来事を多彩な顔文字駆使して
可愛く・面白い表現で記述してあります。
高レベルノービス持ちでもある方なので
イベント時の日記などもあります。
自分の赤裸々な生き様を見たい方はぜひ見てみてください。

ハイウィザ(ウィザ)キャラがいる方推奨

息吹 
生体工学研究所3狩りで時々お世話になっている
etarudoさんのブログです。
狩りの腕もかなりのものですが
その個性的な性格もかなりの大物ぶりです。
「ぱおぱおおおおおおおおおおおおおお~」
という発言を聞けば誰もが必ず
癒し・喜び・驚きのどれかを感じることになることかと思います。
ブログの内容もそれと呼応して個性的なものになっています。
ウィザ考察・リヒ3考察もありますが
SS加工などによるネタなどがかなり面白いものになっております。
知り合い先のLink名なども必見です。
[PR]
by rohasshy | 2006-01-07 00:00 | Link詳細



ROで起こった出来事を扱った備忘録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31