プリの気持ちをいつまでも・・・。

カテゴリ:未分類( 11 )

ご注意ください

下記のような書き込みには十分注意してください。
リンクなどを踏まないように・・・。

e0104953_21582935.jpg


見てくれている人がいるのかどうかもわからないブログなので注意を促す必要はないかもしれないですが。

初めてblogを閲覧する方は、必ずこちらをご覧ください。
[PR]
by rohasshy | 2008-01-01 00:00

皆様良いお年を&今年(来年)もよろしくお願いします。

干支は犬から。
e0104953_15173120.jpg

虎(猫)じゃなく
e0104953_1518085.jpg

猪に・・・
e0104953_15181389.jpg

皆様良いお年を&今年(来年)もよろしくお願いします。

※1月3日以降の更新になります。
[PR]
by rohasshy | 2007-01-01 00:00

今までの自分を振り返って・・・。

Link詳細

1番ロカ、馬群に沈みましたっ!(゚Д゚)
転生オーラスナイパー持ちのロカさんのブログです。
SC考察、モンスターレースなどの記述があります。
まだ新設されたばかりですので、今後の更新に期待しております。
現在、ハイプリ・ウィザを中心に活動をしていらっしゃいます。

---------------------------------------------------------------------
今回、自分がブログに記述した備忘録は
気持ちを整理するために書き込んでいるだけです。
(引退・休止するつもりで書いているものではありません。)
暇な時間があって、長文読むのが好きな方はどうぞです。
(脈絡なくて、とても長くてわかりにくいので
長文読むのが嫌いな方は避けてください・・・。)

そういえばオンラインゲーム上での
人との接し方を書いてあるサイトはほとんど見てないなあ~。
(ゲーム上での最低限のマナーなどや
必要とされている知識は見聞していますが・・・。)

最初で最後の自分考察・・・。
[PR]
by rohasshy | 2006-12-07 19:09

コメント返信のみ

>非公開様
色々な偶然の中で出会っていったことにも
それなりの意味があったのかもしれないです。
オーラという終着点にたどりついたとしても
昔と同じ気持ちで、また一緒に狩りに行きましょう。
そして、これからもよろしくお願いします。

> etarudo様
お祝いの言葉ありがとうございます。
こんなことを言うのはなんですが
無謀と言われる狩りの中でも色々と学ぶべきことは多かったですよ。
etarudo様と狩りをした経験も固定PTで生かすこともできました。
発光してしまいましたが、まだまだリヒ3への思いは
変わらないままでいますので
狩りへのお誘いを頂ければ幸いです。
etarudo様もオーラロードですので
発光される日に至るその日を楽しみにしています。
今度ともよろしくお願いします。
[PR]
by rohasshy | 2006-12-07 07:40

コメント返信のみ

ネタがないので
コメント返信のみです。

スキン弄ってみたりしました。

More
[PR]
by rohasshy | 2006-12-03 07:56

ブログ名変えました。

気持ちはいつでも、はい、ぷりです。

プリの気持ちをいつまでも・・・。

「、」あるとバランス悪くなるので・・・。(ToT)
[PR]
by rohasshy | 2006-11-24 02:07

生体3における経費について

ネタがないので経費について書いてみます。

長い文章なので読むのが面倒な方は見ない方がいいです。
[PR]
by rohasshy | 2006-11-09 01:51

ネタがない平穏な日

狩り自体かなり短い時間でしたので
特に記述することがなく終わってしまいました。(ToT)

というわけなのでネタになるかどうかわからないものを置いておきます。

パラディン様へ・・・。

このようにしながらまったりと自分達は待っておりました。
この光景を見たときのリアクション予想していたりしました
[PR]
by rohasshy | 2006-11-04 19:16

ログインゲーム

e0104953_10532494.jpg


少々ログインゲームをしました。

更新が楽でよかったです。
[PR]
by rohasshy | 2006-11-03 00:00

画像置き場

画像置き場

More
[PR]
by rohasshy | 2006-01-04 00:00



ROで起こった出来事を扱った備忘録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30