プリの気持ちをいつまでも・・・。

リヒ行きは続く

リヒに行く前に一本だけ臨時に行きましたが
これといって書くようなこともなかったので
今日もリヒのことで終わりになりそうです。

1月25日の話です。



メンバー
支援 97 D>V>I    HiPri   マリシさん
後衛 95 D>A>I    Hunter ミザリーさん
後衛 99 I=D>V    HiWiz  たまねぎさん
支援 98 I>D>V    HiPri   ロッシさん
前衛 91 A>S>D>V LK     自分
(一部ステ・レベルは予想値です)

今日のリヒは目指すべき場所を探すのが
難しいほど人で大賑わいでした。
2時10時方向も人で一杯だったので
しかたなく6時方向の通路を通って
4時攻略を目指すも下記SS付近で
AAX(オーラアサシンクロス)に遭遇して
撤退することになってしまいました;;。
そのあと補給も兼ねて再度仕切りなおすも
相変わらず人で賑わいすぎて
しかたなく10時方向部屋の通路から
9時を目指すも固定湧き砂に進路を阻まれ
進行方向にはMVPまでいる悪コンディションでした。
最後はHW、SNの湧きに押されたのと
時間の関係で撤退することになりました。
e0104953_20512830.jpg


清算後、色々と意見を頂いたのですが
それをまとめてみると
基本的な動きをしないで応用というか
高度な技ばかりをしていたみたいです。
後は他PTに遠慮しすぎて進軍する場所を
頻繁に変えてしまったこと。
行く場所がなかったとはいえ
DOPが固定湧きする場所で
長時間戦ってしまったこと。

前回書いたこともまだまだ克服できていないので
狩りする機会一つ一つを大事にして
慣れていければと思います。


おまけ
モテモテたまちゃんの図。
いつか嫉妬心から誰かに刺されないか心配です。(笑)
e0104953_2052250.jpg

e0104953_20525255.jpg
たまちゃん争奪戦は群雄割拠の時代に突入
たまさんの心を掴む人は現れるのか
多分続く・・・。
[PR]
by rohasshy | 2007-01-25 20:54 | リヒ3
<< またしてもリヒ3行きに・・・。 固定PT再び・・・。 >>



ROで起こった出来事を扱った備忘録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30